他人には聞けないアダルト素材入手法

はじめて作ったアダルトブログ。で、記事に貼るエロ画像はどこから入手したらいいの?(無料限定)
他人には聞けないアダルト素材入手法 TOP  >  スポンサー広告 >  アダルトASP情報 >  G-cash で無毛宣言を!



 こちらの応援もお願いします>    

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

G-cash で無毛宣言を!

さ~いよいよ無毛無修正動画の本丸を攻めたいと思います。

いや~いつ見てもドキッ!とするバナーですね?

パイパンフェチご用達の無毛宣言ザ・ムービーです。
ではこのサイトのアフィリエイトプログラムを紹介します。

先ずはこちら↓ G-cash.bizでアフィリエイト登録をします。
G-CASH.jpg
G-cashのトップから「サインナップ」をクリックしてください。
signup.jpg

どこかで見た様な画面が表示されましたね!
こちらの記事です>Delte Cash アフィリエイト

G-cashもDelte Cash と同様 CCBILL社のアフィリエイトプログラムを
採用していてサイト構成もほとんど同じような感じになっています。

既にCCBillのアフィリエイトIDを持っていればCCBillのアフィリエイトIDと
ユーザネーム・パスワードをテキストボックスに入力し送信します。
これでG-cashのアフィリエイトプログラムが追加されます
登録メールアドレスにサインアップが完了したよ!ってメールも届きます。

G-cashのトップページを開き最上部の「G-QUEEN.COM 用ツールへ 」
のボックスにCCBillのアフィリエイトIDを入力すればログインできます。

「NALGASCLUB.COM 用ツールへ」でログインするとお尻フェチ専門の
ナルガスクラブなるので妖艶にして可憐なる「お尻」の世界へGo!

続きで↓無毛宣言の素材を覗いてみる?


ログイン出来れば下のようなページに切り替わりますのでIDの確認をして下さい
signup2.jpg

バナーも固定から自動更新までいろいろとありますが「素材」としてお奨めなの
が「圧縮コンテンツ」ですね!たとえば、↓9ページのFile Name [zf_ss_015.zip]
ss015.jpg

よくブログランキングのプロフィール画像で見かけるようなパイパン素材です
この圧縮ファイルをダウンロードし解凍したのが下の画像一覧です。
ss015all.jpg

画像サイズは640×480となってますので
クリックして拡大表示して見て下さい。
13.jpg

きれいな無毛のすじマンは何かと素材に使えそうでね!

それからもう一つ「ギャラリー」もおすすめです

ギャラリー
このギャラリー内のリンクにはあなたのアフィリエイトIDが埋めこまれています。
このリンクをあなたのウェブサイトやブログに貼り付けるだけで、アフィリエイト
報酬を得ることができます。


鈴木 理沙
>>鈴木 理沙ちゃんの画像ギャラリーはこちらから!
すずきりさ
パイパン度:★★★★★ 普段からパイパン
スジマン度:★★★★★ 成長途中?
アイドル性:★★★★★ 典型的なL顔
セクシー度:★★★★☆ 幼顔に長身!
>>鈴木 理沙ちゃんの画像ギャラリーはこちらから!

最後に、
前の記事>「Delte Cash (デルタキャッシュ)アフィリエイト」で「Delte Cashは利用規約が
明確でないため、素材の使用を控えることにします。」

と書いたのですが、こちらG-cashの場合は「報酬について・FAQ」で明確に表示されてます

どうやって宣伝をしたらいいのでしょうか?
G-cashではバラエティーに富んだ宣伝素材を用意しています。
ご自分の持っているホームーページにその場に合わせたバナーを張ったり、日替わり
写真を利用したり、Hosted Galleryを1ページの宣伝として使用することも出来ます。
宣伝素材として置かれているものをすべて自由にお使い頂けますので、
ご自分の気に入ったものを好きなように使ってください。

提携サイトを宣伝する為なら、自由に使って良いよ!

て事ですね。

 こちらの応援もお願いします>    

[ 2016年07月03日 11:00 ] カテゴリ:アダルトASP情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アプローチ
アダルトコンテンツも含みます18才未満
の方はすみやかに退場して下さい  
あなたは18歳以上ですか?
→はい(入場) / いいえ(退場)

こちらもポチッ↓とお願いします。

  


【注意事項/免責事項】
必ず一度はお読みください!
今までに紹介した素材提供サイト
TOKYO HOT(東京熱)が熱いぞ
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>

マニア限定リンク
ローアングルPチラVol.3

盗撮無修正動画配信サイト 「盗撮見聞録」

スポンサード リンク
ブログ内検索フォーム
ブログ内検索
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
免責事項
掲載情報の内容は出来る限り正確にお伝えする努力をしておりますがその内容を保証するものではありません。各会社のホームページをご覧の上、読者の方のご責任で最終判断していただきます様お願い申し上げます。当ページへアクセスし利用したことにより発生する直接的および間接的損害に関し、当サイトは一切の責任を負いかねますのでご了承ください。
アクセスランキング

