他人には聞けないアダルト素材入手法

はじめて作ったアダルトブログ。で、記事に貼るエロ画像はどこから入手したらいいの?(無料限定)
他人には聞けないアダルト素材入手法 TOP  >  スポンサー広告 >  素材提供サイト情報 >  無毛宣言ザ・ムービー(G-QUEEN.COM)



 こちらの応援もお願いします>    

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

無毛宣言ザ・ムービー(G-QUEEN.COM)

 無毛宣言ザ・ムービー MUMO SENGE

「和炉系」パイパン美少女の専門ムービーサイト。
mumou
登場する女の子は全てパイパン!ルックスやスタイルだけ
でなく、キレイな可愛いワレメをした女の子を厳選しています。

AVの興奮度にパイパン・ワレメファンのフェティシズムをプラスし、
彼女達の最も美しく、清らかな恥丘の感触を最大限に映像化。
msb340200.jpg
可愛い女の子の、可愛いワレメが好き。」そんな人は是非、
無毛宣言ザ・ムービーの扉を開いて感動の世界を実感して下さい


でっ、↓気になる素材は

G-CASHでの無毛宣言ザ・ムービーの素材としては、上の様な一般的な
バナーとは別に特殊な素材が用意されているので紹介します。

その前に一応「Q&A」にある素材の利用規約みたいなのを確認してください。
どうやって宣伝をしたらいいのでしょうか?
G-cashではバラエティーに富んだ宣伝素材を用意しています。ご自分の持っている
ホームーページにその場に合わせたバナーを張ったり、日替わり写真を利用したり、
Hosted Galleryを1ページの宣伝として使用することも出来ます。
宣伝素材として置かれているものをすべて自由にお使い頂けますので、ご自分の気
に入ったものを好きなように使ってください。


日替わり写真
日替わり写真のリンクコードを入れておくだけで、
自分のブログに毎日違った写真が表示されます。

との事で、こちら↓が見本です。
   
左の画像は提供されたリンクコードをそのまま貼り付けてます
右の画像は別窓で開くようにリンクコードを少し変えてみました

こちらは無毛宣言に直接行くようにリンク先も変えてあります。
  

なお、リンクコードの改変はあくまで自己責任と言う事でお願いします。

圧縮コンテンツ
アフィリエータの方が、自分でフォトギャラリーを構成・デザインさせる場合に、
ダウンロード用のコンテンツをご用意しています。
ZIP形式にて圧縮されていますので、ファイルを解凍した上でご使用ください。


と言う事で、こちら↓の「FileDownLoad」を右クリックしリンク先を保存します。
zipss.jpg
保存した圧縮ファイルをひらくと何と20枚もの無修正画像がwww
ss019.jpg
ためしにファイルをひとつ選んで開いてみるとW:640の鮮明画像が
mumoss01.jpg
無修正ですがモザイク入れなくて良いのを選んでみました。
mumoss02.jpg
20ピース入りの圧縮ファイルが5×10ページ全部で何枚?

かなり素材として使えそうですね?
使用はあくまでも「無毛宣言ザ・ムービー」を宣伝する目的で!

ギャラリー
ギャラリー内のリンクにはあなたのアフィリエイトIDが埋めこまれています。
このリンクをあなたのウェブサイトやブログに貼り付けるだけで
アフィリエイト報酬を得ることができます


で、適当にテンプレートを選んで理紗ちゃんのTGPを表示させてみると
risa00.jpg
とっても可愛い鈴木理紗ちゃんのサムネイルギャラリーへ
zisatop01.jpg
さすがTGPですね、コード貼るだけでギャラリーページが完成。

「宣伝素材として置かれているものをすべて自由に・・・」って事なので
画像のリンク先を保存してみるとW:900のつるまん画像が・・・
risa07.jpg
MUMOのロゴはうざいけど理沙ちゃん可愛いので許しちゃいます。
risa02.jpg

鈴木理紗ちゃんのプロフィール
氏 名:すずき りさ
身 長:168cm
星 座:おひつじ座
職 業:専門学校生
趣 味:映画鑑賞
特 技:抜群のチャーハン
パイパン度:★★★★★ 普段からパイパン
スジマン度:★★★★★ 成長途中?
アイドル性:★★★★★ 典型的なL顔
セクシー度:★★★★☆ 幼顔に長身!
りさちゃんからのメッセージは⇒ ここをクリック!

 こちらの応援もお願いします>    

[ 2016年07月05日 01:54 ] カテゴリ:素材提供サイト情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アプローチ
アダルトコンテンツも含みます18才未満
の方はすみやかに退場して下さい  
あなたは18歳以上ですか?
→はい(入場) / いいえ(退場)

こちらもポチッ↓とお願いします。

  


【注意事項/免責事項】
必ず一度はお読みください!
今までに紹介した素材提供サイト
TOKYO HOT(東京熱)が熱いぞ
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>

マニア限定リンク
ローアングルPチラVol.3

盗撮無修正動画配信サイト 「盗撮見聞録」

スポンサード リンク
ブログ内検索フォーム
ブログ内検索
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
免責事項
掲載情報の内容は出来る限り正確にお伝えする努力をしておりますがその内容を保証するものではありません。各会社のホームページをご覧の上、読者の方のご責任で最終判断していただきます様お願い申し上げます。当ページへアクセスし利用したことにより発生する直接的および間接的損害に関し、当サイトは一切の責任を負いかねますのでご了承ください。
アクセスランキング

