他人には聞けないアダルト素材入手法

はじめて作ったアダルトブログ。で、記事に貼るエロ画像はどこから入手したらいいの?(無料限定)
他人には聞けないアダルト素材入手法 TOP  >  スポンサー広告 >  アダルトASP情報 >  Tsunami Cash アフィリエイト



 こちらの応援もお願いします>    

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Tsunami Cash アフィリエイト

Tsunami Cash アフィリエイトプログラム
tsunamitop.jpg

アダルトアフィリエイトにしてはチョッと控えめなホームですね。

いつものように素材にのみフォーカスして調査したいと思います。

【ユニークなニッチコンテンツ】 ニッチですよ!いいですな~
不況知らずのアダルト産業の中でも、特に注目を浴びているニッチサイト
を中心に、訴求効果の高い魅力的なコンテンツを多数提供致しております。

【幅狭いターゲットレイヤーにフォーカス】  ハードなマニア向けですね!
ニッチコンテンツは、マニア層を狙った作品や、各々が独自のターゲット
レイヤーを設定しております。

【豊富な広告素材】 これは期待できそうですね!
バラエティー豊かに広告素材を用意しております。ウエブサイトの用途や
コンテンツに最適な素材を選択することができます。

【バナー】  それなりのバナーは有りそうです
さまざまなサイズ・種類のバナーから、ご自身の管理するウエブサイトに
合った広告を選択することができます。

【Free Hosted Gallery (FHG)】 FHG?何じゃ~ 一番気になるところ
FHGとは、宣伝ギャラリーホスティングです。その用意されたギャラリーが
Tsunami Cashのサーバーにホストされているので、あなたの大事なband
widthを使わずに広告活動に集中できるサービスを提供しています。
FHGのコンテンツはサンプル動画か写真があります。
FHGは元々TGP(Thumbnail Gallery Post)のようなギャラリーですが管理
者のいかなるサイトでもリンクされると便利な宣伝素材になります。
毎週新しいギャラリーが用意されます。

【フリーコンテンツ】 どの程度あるの楽しみですね
FHG以外のサンプル画像と動画のセットも提供致します。
カスタムバナーおよびギャラリーを自由に使ってください。

提携は6サイトと少な目だが、ガチでマニア好きするようなニッチなサイトばかりです。
と言う事は、正常?なひとには耐えられないかも?

そんなマニア好みなニッチ系アダルトサイトがこちらです。サイト名が何ともニッチ!
fellatiotop.jpg Fellatio Japan(フェラチオジャパン)
 日本人女性の淫乱なフェラチオ動画のコレクションサイトです。
  このサイトの女性は全員日本人でも外人でもおくちにチンポを
 くわえ込みます。 一人の女性に付主観フェラ、スーパースロー
 モーションなどいくつかのシチュエーションを楽しめます。


urslesbiantop.jpg Ura Lesian.com(レズ専門サイト)
 日本の女の子たちが放つその美しさとエロさに徹底的こだわり
 日本中の女の子から選りすぐった美女だけを招待しています。
 このサイトにしかないレズ動画を、ストレスなしで楽ししめます。


legsjapantop.jpg Legs Japan(レッグスジャパン)
 日本人女性の脚フェチに特化した専門サイトです。モデルはすべて
 スレンダーでスベスベ脚と足を持った日本の美女を厳選しています。
 会員エリアでは脚フェチそれぞれのニッチな嗜好にあわせたたくさん
 のサブジャンルプレイを用意しています。


handjobtop.jpg Handjob japan (テコキジャパン)
 テコキジャパンは日本の痴女による無修正テコキオンリーサイトです。
 日本人女性のテコキ搾りに特化した唯一の無修正サイトです。
 英語の字幕にも対応した日本のスペシャル手技を主観映像でどうぞ!


tokyofacetop.jpg Tokyo Face Fuck(東京顔面ファック)
 従順でクリーミーな日本女性の口や顔が攻められ、容赦のない硬い
 チンポが美しい口をファックする。
 その美しい顔に平手打ち、虐待ストレッチ。ゆがませ汚し、徹底的に
 犯された後に唾液と精液で汚されてしまう!



プログラム構成はすべてのサイトが同じようになっていますから、どこにどんな素材が
眠っているのか一度じっくり見れば全てのサイトが把握できると思います。


では↓続きで素材を見ましょう!

では、素材探しですが膨大な量が有りますので対象を絞っていきます。
自分の好みで提携サイトは美脚フェチ専門のレッグスジャパンにします。
女の子はゆいちゃん(Yui Kasugano)とします。(これも自分の嗜好で)
yuitop01.jpg
Yuiちゃん肌も綺麗でスラ~と伸びた足が何とも魅力、で見事なつるまん。
アダルト素材には申し分ないと感じます。
yui01.jpg

ではTsunmiCashのアフィリエイトプログラムでLegs Japanを探してみると
まず「Legs Japanのリンク」が有り、ホームから女の子個別のページまで
リンクコードが一覧表示されます。このリンクで各ページに誘導できます。
上の写真にYuiちゃんのコード入れてみましたので確認してみてください。

次は「Legs Japanの宣伝ギャラリー(FHG)」が動画版と画像版に分かれて
コードが表示されます。女の子それぞれのギャラリーに誘導しています。

>>超美脚 KasuganoYuiちゃんの動画ギャラリー
画像にリンクコードを埋め込みサンプル動画ギャラリーへ
dougatop.jpg

>>超美脚 KasuganoYuiちゃんの写真ギャラリー
こんな感じですかね?TGPとおんなじじゃん!

続いては「Legs Japanのメディア」こちらでは動画と画像をダウンロードできます
動画はMP4で約31MB、2分ほどのサンプルムービーでした。内容はFHGと同じ
dougafai.jpg
このブログ(FC2)の場合、動画はアップロードできないので殆ど使いません。
FC2動画みたいなところにUPしても良いのですがなんせ無修正だもんで・・

素材の本命「画像」ですが、Yuiちゃんだけで約100枚のDLできました。
156yui.jpg 157yui.jpg
サイズも1325×883ピクセルと申し分なし
158yui.jpg 159yui.jpg
すら~と伸びた足先から、つるっつるのパイパンまでクッキリ鮮明!
160yui.jpg 161-1yui.jpg
毛の一本いっぽんまで見えます。(つるまんなんで毛は無いか!)


ご自分でダウンロードして、素材の良さを実感してください。

LegsJapan2.png
305x99-Mobile-Ad.gif








 こちらの応援もお願いします>    

[ 2016年07月06日 18:07 ] カテゴリ:アダルトASP情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アプローチ
アダルトコンテンツも含みます18才未満
の方はすみやかに退場して下さい  
あなたは18歳以上ですか?
→はい(入場) / いいえ(退場)

こちらもポチッ↓とお願いします。

  


【注意事項/免責事項】
必ず一度はお読みください!
今までに紹介した素材提供サイト
TOKYO HOT(東京熱)が熱いぞ
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>

マニア限定リンク
ローアングルPチラVol.3

盗撮無修正動画配信サイト 「盗撮見聞録」

スポンサード リンク
ブログ内検索フォーム
ブログ内検索
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
免責事項
掲載情報の内容は出来る限り正確にお伝えする努力をしておりますがその内容を保証するものではありません。各会社のホームページをご覧の上、読者の方のご責任で最終判断していただきます様お願い申し上げます。当ページへアクセスし利用したことにより発生する直接的および間接的損害に関し、当サイトは一切の責任を負いかねますのでご了承ください。
アクセスランキング

