アプローチ
アダルトコンテンツも含みます18才未満の方はすみやかに退場して下さい
あなたは18歳以上ですか?
→はい(入場) / いいえ(退場)

こちらもポチッ↓とお願いします。

  


【注意事項/免責事項】
必ず一度はお読みください!
やはり萌え妹系ですかね!

  とかアウトオブ眼中。リアル素人個人撮影つるぺたChan。S級美  。①

■【  3】北関東在住の無職、一番人気だったちっぱい娘【  】■無料サンプル有り

綿密な計画がパー。失敗に終わったが投稿。もう知らん。あかりちゃん6セット動画

【妹の友達9セット】中出し+アナル中出し+鬼畜全集 動画40分

処女

赤羽の生意気Chu→Boh② 自宅に呼びつけて 彼氏からの電話に勝手に出たら、泣いちゃったyo(笑)(^O^)

【390円】この子の相談で発覚・・・今までありがとうございました【さんきゅー、さよなら】

ほのかCなりたて記念【其之弐】【iPhone5くぱぁ自撮り】「明君、玩具ありがと。今からオナニーするねっ」

がりんちょ莉奈1●歳「初フェラの後は生挿入」

CustomCategory

Tokyo-Hot 東京熱の動画サンプルを貼ってみた!


Tokyo-Hot 東京熱のサンプル動画を貼ってみた件


だいぶ以前の記事→【アフィリエイターにも熱いぜTOKYO-HOT!】
サムネイル素材の量の多さと画質の良さについて紹介しましたが

今回は作品ページのサンプル動画を貼り付ける方法を説明します。

「自由にカスタマイズできるサンプル動画」のセレクトボックスにある
「作品番号を選択して下さい」てところの▼クリックしても何にも反応
しないですよね?

もちろん埋め込みタグも表示されません。

最初は「な~んだよ~~ 使えねえじゃん!」って諦めたけど
pv1.jpg
なんとかサンプル動画を貼ることができたので続きで方法を説明します。
(ただし、ガチガチの無修正なので使用にはご注意を!)

続きで↓説明を見る?


Tokyo-Hot 東京熱の動画サンプルを貼ってみた!

・もし未だなら>JSKYアフィリエイト新規登録はこちら


先ずは東京熱で使いたい作品を選びます。例→セーラー服純情少女絶望輪姦

このさい、作品のURL(http://my.tokyo-hot.com/product/6337/)と
作品番号(nからはじまるNo)を控えておきます。(画像参照)
作品No

つぎにJSKYアフィリエイトのメンバーページにログインします。

HOME >広告素材メニュー >特殊広告素トップ >サンプル動画と
すすみ「自由にカスタマイズできるサンプル動画」を開きます。

pv1.jpg

ここのセレクトボックスでは作品番号を選択できませんね。何故か??

そのままページを下に移動すると何も表示されていない「埋め込みタグ」
の下に「指定パラメターの説明」と言うのがあります。

pv2.jpg
ここはメンバー専用ページのためURLの一部にマスクを掛けています。


例としてあるようにスクリプトのタグに作品番号とアフィリエイトIDを打ち込みます。

(1) 作品番号(必須入力):ご希望の作品番号をご指定ください。←nから始まるNo
(2) アフィリエイトID(必須入力):アフィリエイトIDをご指定ください。

指定のタグを打ち込めば↓下のような動画プレーヤーが表示されます。
tkyouhot.jpg
中央の再生ボタン>をクリックすれば動画はスタートします。

が、ガチな無修正の為、ここではキャプチャー画像のみ載せておきます。

こちら↓が動画を再生したときのキャプチャーです。
tkyouhot1.jpg

かなり高解像度でモロ(無修正)となっているのでブログで使うにはチョッと・・・

無修正でもサンプル動画を埋め込みたい方は自己責任でお願いします!

ちなみに「表示サイズを指定する際のパラメターの説明」のようにサイズを
指定して貼り付けても何故か表示されませんでした。??

追記

東京熱と言えば「無修正」ってか! それがあるんですね~モザイクが、

参考までにサンプル動画貼っておきます。

https://aff.jskyservices.com/jskypro/sample/video/SE121/<アフィリエイトID>
スクリプトに入るURLは作品番号 SE121/アフィリエイトIDとしています。


レンタル少女 みる(モザイク有り)
本当の彼女みたいにイチャイチャ出来る
「レンタル少女」というサービスを見つけました。
そんなサービスでやって来たのは18才 みるちゃ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cyocopoint.blog111.fc2.com/tb.php/1278-01699178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)