アプローチ
アダルトコンテンツも含みます18才未満の方はすみやかに退場して下さい
あなたは18歳以上ですか?
→はい(入場) / いいえ(退場)

こちらもポチッ↓とお願いします。

  


【注意事項/免責事項】
必ず一度はお読みください!
やはり萌え妹系ですかね!

  とかアウトオブ眼中。リアル素人個人撮影つるぺたChan。S級美  。①

■【  3】北関東在住の無職、一番人気だったちっぱい娘【  】■無料サンプル有り

綿密な計画がパー。失敗に終わったが投稿。もう知らん。あかりちゃん6セット動画

【妹の友達9セット】中出し+アナル中出し+鬼畜全集 動画40分

処女

赤羽の生意気Chu→Boh② 自宅に呼びつけて 彼氏からの電話に勝手に出たら、泣いちゃったyo(笑)(^O^)

【390円】この子の相談で発覚・・・今までありがとうございました【さんきゅー、さよなら】

ほのかCなりたて記念【其之弐】【iPhone5くぱぁ自撮り】「明君、玩具ありがと。今からオナニーするねっ」

がりんちょ莉奈1●歳「初フェラの後は生挿入」

CustomCategory

【APEXアフィリエイトシステム】


■おすすめアフィリエイト APEXアフィリエイトシステム

APEXで利用できる素材の特徴は何といってもDUGA(デュガ)の動画広告素材です。

アダルトブログなどを徘徊していれば必ずお目にかかる動画プレーヤーですね!

動画サンプル

DUGA(デュガ)で配信されている動画作品105,212本のサンプル動画を自由
に使うことができ、自身のホームページやブログに取得したHTMLソースを
貼り付けるだけで、簡単に動画(プレーヤー)を呼び出すことが可能です。

DUGAは開設10周年!会員数90万人を突破した安心アダルト動画サイトで、
そのDUGAを運営しているのがアペックス(APEX)となっています。

 登録はこちら>> APEXアフィリエイトシステム から

続きで↓で動画やその他の素材について説明します。

■動画広告素材 (埋め込み型ビデオプレーヤー)の使い方!

先ずはDUGAでお気に入り(貼りたい)の動画の作品ページを開いておきます。

ここでは例として→清純ポルノ 猪田有以ちゃんの作品を使い説明します。
dugasump.jpg

作品のURL( https://duga.jp/ppv/spice-0301/ )をアドレスバーで確認します。

APEXアフィリエイトのメンバーページから動画広告素材をクリックして開きます。

先ほど確認した作品のURLをコピペしてから、動画の表示サイズ、バナーIDを
指定して、作成ボタンをクリックしてください。

動画サイズはワイド320ピクセルから864ピクセルまでと種類も豊富ですから
埋め込む記事のレイアウトに合わせて自由に選ぶこともできます。

動画サンプルh

「素材を表示したい場所に下記のHTMLソースを貼り付けてください。」
ってとこのタグを記事にコピペしたら埋め込み完了。簡単です!

こちら↓は動画サイズ[16:9] 432×240ピクセルで埋め込みしてみました。


■APEXの画像素材について

APEXに限らず、どんな業者のアフィリエイトプログラムでも作品の画像を利用するには
それぞれに使用のルールが有りますので、必ず利用規約やQ&Aを確認してください!
また画像・動画・文章は宣伝以外の目的でこれらの素材を使用することはできません。


先ずはAPEXアフィリエイトのトップページから【画像使用のルール】を開き、画像使用に
ついてのルールを確認してください。(これかなり重要です)

DUGAの各作品ページに掲載されている画像は、下記のルールにしたがって使用いただ
けます。画像のご使用にあたっては、このページの最下部に掲載されている注意事項を
よくご確認いただきますようお願いいたします。
AIPEXルール

と言う事でルールにしたがって、清純ポルノ 猪田有以ちゃんの素材を貼ってみますね!

その前に素材を利用するに於いて、その作品の宣伝をすることが一番のお約束ですから
画像をクリックしたときの作品ページへ誘導するためのリンク先を確認しておきます。

■ダイレクトリンク(お好みのページにリンクできます)

APEXアフィリエイトのトップページから【 リンクコード 】をクリックして開きます。

リンク
URLのボックスに使いたい素材の作品ページのURLを入力し「リンクコード作成」
ボタンをクリックすれば下のボックスに作品ページへのリンクコードが表示されます。
このリンクコードを画像をクリックしたときのリンク先にしてやれば宣伝完了です。

■メイン画像 サイズは60×60から240×180ピクセルまでの8種類


■作品ダイジェスト(サムネイル) 一律120×90ピクセルとちょっと寂しい!
サムネイル01

■ジャケット画像(ジャケット(大)) 1000×670ピクセル
jacket.jpg
クリックで原寸表示となります

■ジャケット画像(ジャケット(中)) 240×340ピクセル
jacket_240.jpg

■ジャケット画像(ジャケット(小)) 120×170ピクセル
jacket_120.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cyocopoint.blog111.fc2.com/tb.php/1279-7ae9b6b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)