「アジアの女神」 夕樹舞子ちゃんがDMMに復活☆

DMMライブチャットに夕樹舞子ちゃんが復活☆
淫らに濡れる舞子ちゃんを激しく感じさせよう!


6月18日(金) 22:00~深夜2:00

「アジアの女神」の名の通りビューティー&ワールドワイドに大活躍☆

1990年代を代表するAVクイーンの一人『夕樹舞子』ちゃんがD登場☆

香港では映画に出演しトップアイドルの地位を築く等、国内に留まら
ない人気を博する彼女が、あの頃の感動をふたたび!

出演者 夕樹舞子
出演日 6月18日(金)
出演時間 22:00~深夜2:00
消費ポイント 200pt/分
特典 夕樹舞子のイベント記念サイン&メッセージ色紙を1名様にプレゼント♪

イベントタイムテーブル

第1部 22:00~22:45
世の男性の心を熱くさせた舞子ちゃん☆AV女優として復活!
その裏側には一体何が!?

第2部 23:00~23:45
大人の色気ムンムンの舞子ちゃん☆彼女が魅せるエロスを
思いっきり堪能しよう!

第3部 深夜0:00~深夜0:45
卑猥な言葉で私を責めて…☆淫らに濡れる舞子ちゃんを
激しく感じさせよう!

第4部 深夜1:00~深夜2:00
あなたとだったら何度でも…☆息もできない程に
彼女のアソコをカキまわせ~!!

夕樹舞子ちゃんから一言
みなさんこんにちは!夕樹舞子です。
6月18日(金)10時から1時(※)までDMMプレミアムチャットで
お会いしたいと思っています。
わたし夕樹舞子が初めて出演させて頂きます。
当日は、わたしの秘密や色々なリクエストにお応えしたいと思い
ますので、ぜひみなさん色々な質問のほうよろしくお願いします。
わたしは今回初めての出演なので、色々至らない所もあるかもし
れないですが、どうぞよろしくお願いします。
6月18日DMMでお会いしましょう!では、待ってま~す☆

ライブチャット



[ 2010/06/17 18:51 ] Blog | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cyocopoint.blog111.fc2.com/tb.php/419-9a856a16