気になる新人さん♪s1sNAOs1sちゃんの部屋

パイずりしてほしいよ~

s1sNAOs1s
s1sNAOs1sちゃんの部屋

年齢: 21才
サイズ: B:98( Gカップ以上) W:70 H:90


自己紹介ナオです♥♡ 
結構さびしがり屋さんなんです♥。やさしくしてくれる人大好き♥
面白い人も好きぃっ♡
エッチな会話をしてるとネっエッチな気分になっちゃいます♥♡
ナオをエッチな気分にさせてくれたらうれしいなぁ(。・_・。)♥
どうぞ遊びに来てねっ♥♡

音楽はブラックミュージックが好き♥
アニメはエヴァ、DB、クレヨンしんちゃん…結構、なんでもみますっ♥♡
好き食べ物はホルモン、きゅうりの浅漬けとか居酒屋の料理が好きっ♥♡
ダーツもよくするよっ♥
ドライブも好きっ♥

おうちでまったりレゲエ聴くのが大好きなの♥

あとはよく癒し系って言われるよ。

ぜひぜひ癒されに・・そしてナオのことも癒してください♥♡
 一緒に・・・ネっ♡えへっ♥待ってます♥

♥これからの来る予定の日♥

6月25日(金曜日)17時~23時

ですっ♥

ぜひ遊びにきてねっ♥

基本的に土曜日曜はいないですっ(>_<")

ごめんなさいっ…


[ 2010/07/02 21:43 ] Blog | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cyocopoint.blog111.fc2.com/tb.php/453-f178dda5