おとはちゃんのエロ待機

QsOTOHAsQちゃんの部屋

制服 胸もはだけて おまた開いて・・・

いや~ 制服はやはりドキッとしますな~


OTOHA

クリックで制服お股が→制服画像

おとはちゃんの自己紹介から引用
はじめましてo┤*´Д`*├o おとはです☆彡
初めてなので緊張してますが、仲良くしてくださいね☆
おとはは、エッチな声って言われるので、
よかったら遊びに来てくださいね( ´△`)
一緒に楽しい時間を過ごしましょう☆ミ

おとはは、夜間保育の先生してます(///ω///)
普段は大人な男性となかなか知り合えないので、ここで、
いっぱい気持ちよくなりたくて来ちゃいました。。

覗きサンも秘密のメッセでリクしてね☆

年齢: 24才
サイズ: B:80( Cカップ) W:59 H:80
好きなエッチ: フェラ, おもちゃ, 指えっち, シチュエーション
チャームポイント: エッチな声って言われます...


[ 2010/10/26 11:04 ] Blog | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cyocopoint.blog111.fc2.com/tb.php/557-bf78e3aa