さくらちゃん応援します!

raraxsaraちゃんの部屋
rara.jpg

先にこちら↓のビデオを見て!
pr.jpg

色っぽいでしょ~~

まずはこちらのブログからsakura色に染まってみてわ?
さくらいろになれ



sakuraちゃんの自己紹介より引用
あっ、でもエッチモード全開のときは緊張モード薄れてます(*v.v)。エッチモード全開の目安はタレタレのときや出ちゃってるときっと、止まんなくなってるときとかどれもタイプはできないからごめんj<(_ _)><(_ _)><(_ _)>チャイリラックスして仲良しに慣れたらいいなぁって思います。

ブログとかFCとか、で仲良しになってください。いろいろ楽しいオハナシとか^^いろいろ厭らしいオハナシとか(*' '*)仲良しになって、チャットでも時々一緒にいろんなこと出来たらうれしいです
あとえっちはやっぱり
一人でこっそりするのもきんしです(笑)
膝までこっそりパンツ下ろすのも禁止ですwww

おおきくなってるの見せられると、すごぉくあつぅーくなってきちゃうから

もっと、おっきぃくなってるの見たい!!><sakuraにどぉーーんってみせましょう♪

[ 2010/11/05 21:39 ] Blog | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cyocopoint.blog111.fc2.com/tb.php/567-8e10d29f