xxsakixx

xxsakixx

saki

xxsakixx ちゃんからのメッセージ
☆明菜☆…またの名を☆さき☆と言います♪どちらで呼んでいただいてもおっけーです!
エッチなこと大好き!ちょいエロ画像や日常のいろいろを綴っています(*v.v)。。。メッセージお待ちしてますネ♪
エッチに楽しく、一緒に気持ち良~くなれれば・・・と思ってます♪
あ、トップ画はかけて無いですが眼鏡っ娘です♪
コスもおもちゃもそこそこあります!!
お気軽にお尋ねくださーい♪
ちょっとMっ娘です

「timidおやじの評価」 エロ度★★ 可愛度★★★ フェチ度★★
ブログでは可愛いにゃんこの画像が目を引きエロ度はあまり感じないが、チャットのほうではかなりのエロカワ度をはっきしてますよね!JEWELビデオ必見です。

生☆明菜☆ちゃんに逢うなら
ここを↓クリック
ライブチャット ジュエル
「☆明菜☆」で女の子検索します。

ブログパーツ




[ 2011/01/24 20:42 ] Blog | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cyocopoint.blog111.fc2.com/tb.php/652-35e72ac0