まるるのエッチな放課後

まるるのエッチな放課後

まるるのエッチな放課後

まるるちゃんからのメッセージ
こんにちわ、26才のまるるです。
maruru
プロフのお写真は私です。
まるるって意味は、タヒチ仏語で「ありがとう」でmaururuと書きます。
コロコロっとして可愛い言葉なので、ニックネームにしました(^^♪
17才の時から8年間ファッションモデルをしてました。長い足と腰のクビレ、そしてキュッと上がった形のいいお尻が自慢です。モデルの私とエッチな私、どれもホントの私。書きたいこと書いてみよう・・・そう思ってブログを始めました。よろしくお願いします。

[Timidおやじの評価] エロ度★★★ 可愛度★★★ フェチ度★★
さすが元Fモデル!スタイル抜群なボディーにめろめろです!
ときどきドキッとショットが・・たとえば> 熱くて逞しいアレ・・

ブログパーツ
[ 2011/02/05 16:51 ] Blog | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cyocopoint.blog111.fc2.com/tb.php/705-f69cc570