MOMOミルキ~はママの味

MOMOミルキ~はママの味

MOMOミルキ~はママの味

MOMOミルキ~ちゃんからのメッセージ
1295075047.jpg
MOMOのブログへようこそ!
おっとりMOMOのチャトレ生活を紹介しちゃいます。。
笑いあり涙あり、さまざまな出来事満載。。
ドジでMっ気たっぷりのMOMOと一緒に楽しんでみませんか?

「timidおやじの評価」 エロ度★★ 可愛度★★★ フェチ度★★★
てごろなポチャリ感が最高!熟女と言うにはまだ若く
幼さを残したその顔立ちにはそそられるものがあります。

momomilk4
コスプレ。ごっこ。妄想系。赤ちゃんプレイ。。
とチャット始めて。楽しさ知りました。。。


生MOMOちゃんに会いたかったら
DXライブ・・・MOMOooxoちゃんの部屋
エンジェルライブ・・・もも、巻戻戻し機能β版公開
DMMまちゃ・・・もも奥様♪

こらも↓おススメ!
DXビデオ・・・電マにハマってます。。
最近。。電マ買ったから。。いつもチャットは電マ使ってます。
かなり気持ちいいよね。から。のじゃ。。ケなくなったの。
どうしよう。。(;^_^A アセアセ・・・


ブログパーツ
[ 2011/05/29 15:51 ] Blog | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cyocopoint.blog111.fc2.com/tb.php/856-efb831e5