ミクちゃん凄い良かったよ~

ミクちゃん凄い良かったよ~
丁寧な言葉使いでリクエストにもちゃんと答えてくれるいい子です。
ほんといい子のなので皆も味わってみてください!
満足するはずです!

彼女の名前:  MIKUoooo
初めまして(><)の方も いつも仲良くしてくれている方も 覗いてくれてありがとぉございますo  ミクと申します(。・_・。)     よく・・・冷たそう・・・怒ってる・・・? といわれますが そんな事ございませんっ! 照れ屋さんです・・・ ツンデレです・・・(>_<)  こんな不器用なミクだけど・・・   皆様と素敵な時間を過ごせたら とっても幸せです  仲良くしてくださいっ(・ω・)   

お気に入りの女の子たち

MAKOTOx123mimimix1SAYAKA0912hinano1222mihorin16
[ 2015/09/11 22:23 ] Blog | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cyocopoint.blog111.fc2.com/tb.php/970-f8b3af00