自称 癒し系、Eカップのあやねちゃん

彼女の名前:  lxAYANExl
あやねです初めまして (´∀`*)
見つけてくれて、ありがとうございます♪
すごく緊張してるので、オロオロとテンパってたり、沈黙してたら笑いながら助けてくださいw
自称 癒し系ですが違ってたらツッコんでねw
まだ慣れてないですが、
Hなこともチャットを通して覚えていきたいと思っていま~す(〃ω〃)なので、
優しく教えてくれると嬉しいですけっこう S かも~いやMかも?どっちでしょうwちょっぴり人見知りなので、最初はお話して仲良くなりたいしアナタのこと、たくさん知りたいです♪
あやねの〇ッ〇な所もね/// (*/ω\*)
使い方も慣れてないので、ご迷惑お掛けするかもしれないですがその時は、お許しくださいどうぞよろしくお願いします (*´ω`*)/
メッセもくれるとスッゴク嬉しいですv(*´>ω<`*)v______☆end
★______回線が落ちてしまったら、戻ってきてくれると嬉しいです(#^.^#)

お気に入りの女の子たち

NaNav1YUIx19mihomiho1014kisara111x8YU8x

ブログパーツ
[ 2015/09/26 11:40 ] Blog | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cyocopoint.blog111.fc2.com/tb.php/981-4fef7f0b