え!ほんとに26?ロリロリゆみちゃん

童顔小顔でスタイル抜群のゆみちゃん。

凄くいい子!!間違いない!!

神対応の女の子です!!

yumi1.jpg

ゆみです(ノω`*)まだ独身ww26歳です☆
はじめましての方もそうでない方も
私をクリックしてくれてありがとうございます☆

だいぶ慣れて、どんどん変態になってしまいます(´゚Д゚`)ンマッ!!

今さらですが、
実はすっご人見知りですので、最初は固まってるかも??

yumi5.jpg
普段は美容のお仕事をしてます☆

仕事とは関係なしに、ものすごくどエロ娘ですww

言葉で責められるとそれだけでイキそうになっちゃう(//∇//)

yumi8.jpg

会話だけでも全然オッケー☆

何か悩みごとや聞きたいことがあったら言ってね☆

エッチな会話もたくさんしましょ☆

お話苦手な方は、リクエストしてくださればいろいろします☆

yumi2.jpg

リモチャたくさんあります!!!!
うさたまやクリオネや禁断のデイルドww
りもちゃ使うとすぐいきそうになるか、吹いちゃうかも…
気をつけてくださいwww

[ 2015/10/03 00:49 ] Blog | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cyocopoint.blog111.fc2.com/tb.php/990-dafa3faf