天使降臨!めっちゃかわななおちゃんw

めっちゃかわいいぃぃぃぃ女の子♡

ぎゅってしたくなっちゃいます♡☆♫

nanao1.jpg

「初めまして!」の方も多いと思うので軽く
自己紹介しますねっ(*^_^*)☆ミ

これを見て少しでも興味を持ってくれたら
嬉しいです♪♪

年齢はなんと・・・・19歳(笑)
よく19歳より下に見られます・・・m(__)m


呼び方はあなたの好きな呼び方で
全然オッケーです!!

基本「ななお」このままで呼ばれてます!(笑)

nanao2.jpg

基本的に要求されたことは、ななおなりに
頑張っちゃいます(´・ω・`)❤///

でも本当に変なおねがいをされた時は
断っちゃうかもしれません・・・m(__)m

でもその分、絶対に楽しませるのが
ななおです(笑)

因みに性感帯は、「首すじ」「わき腹」「耳」で
触られたり舐められると感じちゃいます(*´ω`*)

皆さんが思う以上に感じてしまうので
これまた思った以上に濡れちゃいます...(笑)

ななおはとっても濡れやすい悪い子なので
皆さん気を付けてななおの
あんな所、こんな所を責めて下さいね?❤

[ 2015/10/09 00:28 ] Blog | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cyocopoint.blog111.fc2.com/tb.php/997-834b4d40