10月11日AM9:00 りりちゃんログイン予告

某有名大学のお嬢様りりちゃんのログイン予告!

10月11日AM9:00 朝からごルンルンだ~w

riri1.jpg

アイドル級に可愛い!りりちゃん!
りりちゃんはなんと18才w
でもって感じている時の声、目、口元、全てが最高。

riri2.jpg

りりちゃんからのメッセージ

自分で言うのもなんですが
都内の某有名大学のお嬢様学校に通っています。
上京してきて右も左もわからないので
優しく教えてください//

オナニーは幼稚園からしています。
親が隣で寝ていても、お友達の家に泊まりに行ったときも
電車で通学中も、トイレに駆け込んでオナニーしています//

みんな私がこんなにオナニー中毒のといううこと、誰も知らないでしょう。
だから、お願いです。

わたしを見かけたときは合図をしてください。

[ 2015/10/10 23:24 ] Blog | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cyocopoint.blog111.fc2.com/tb.php/998-3db41eda