関西の小悪魔 KISSちゃん復活!

伝説のパフォーマー「KISS」ちゃん遂に復活!
あの関西の小悪魔天使KISSさんがツイッターで緊急告知!
KISS @vvvKISSvvv
明日の夜INしたいと思います。
PCやらカメラやらなんやかんやインストールちゃんと準備できるかな

1ヶ月?2ヶ月ぶり?
緊張しすぎて怖いです>_<


kiss1.jpg

関西弁がかわいい!話してよし!Hしてよし!
スイッチが入った時のKISSはすごい!

kiss2.jpg

入った事ない人は損してるよ。覗きからでも入ってみてよ。
次は絶対話たくなるから。
絶対したくなるから

kiss3.jpg

あと、KISSちゃんのブログ「だって好きやもん」も必見!

kiss4.jpg

KISSちゃんからのコメント!
現在は●●●に生息中、彼氏募集のKISSと申します。
現在お昼はXX系のお仕事やXXスクール通いなど
暇なのか忙しいのか解らない日々を過ごしながら 
夜は寂しくなったらDXに現れる今日この頃です。

エロサイトと言えども、人と人の関わり合い♡
心と心がつながるようなチャットでありたいと常思ってます。

あなたの興奮が私の興奮
あなたの喜びが私の喜びです
お話好きなKISSです。
気軽に話しかけてくださぃね♪(♡´ω`♡)

[ 2015/10/11 15:27 ] Blog | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cyocopoint.blog111.fc2.com/tb.php/999-69a8b431